Blog – お知らせと近況報告

どうもこんにちは、オノマサヒトです。

かなり久々の投稿になってしまいました。
色々思うことがあって、実は何度も文章に下書きとして書いては消してを繰り返していて…。

でもこれからの方向性がしっかりと固まってきて、
やっと書こうとパソコンの前に座ってこれを書いています。

理由や心境は後でつらつら書こうと思います。
とりあえずご報告としては

◆ソロ活動の一旦の休止

◆ツイキャスは不定期配信(月1程度ではやる予定)

こんな感じで、少しソロ活動は控えることにしました。

簡単な理由としては、これからも音楽活動を続けていきたいという気持ちが依然強くある中で、
遥か先に見える自分の理想を追い求めていくため、
まずは続けていくための環境を整えなければ、という判断に至ったからです。

ソロとしての表立った活動は止まりますが、しっかりとした形、成長して戻ってこれるよう、
1日1日を大切に費やしていきます、頑張ります。

 

こっからは軽い補足やら、心境やらをつらつらと。
よろしければどうぞ。

 


 

 

ここ数ヶ月で色んなことが明確になってきて、そこにたどり着くための方法だったり、着実に一歩ずつ進んでいる実感はある中で、どうしても自分から何かを発信するということに対して億劫な気持ちになる瞬間が最近続いていて、それはきっと自分の理想とするものだったり、世間一般で言われる”ホンモノ”の人達のいる世界が見えてくれば見えてくるほど、自分はまだその舞台にすらあがれていない気が、特にソロ活動はしてしまって、最終的に説得力が大事な世界の中で、自分という人間に説得力を自分自身すらまだ感じられていないというのが一番の理由だったりするのかも知れません。

バーっとここに、説明しようと色々文章にしてみたけど、結局全て言い訳にしか見えないなと、きっと今、何を説明しても大して意味のないことなのかな、と感じたので細かい部分は書かないでおきます。
側からみたらどこに向かってるのかよくわからなく見えるかもしれないけど、僕自身には見えていて、それは言葉とかでなく、姿や行動で示していくのが今は正しい形のような気がしていて

その見えているものが、自分の壮大な勘違いだとしたら、きっとゆっくりと消えて、忘れ去られ、もっと小さな世界の中で生きていくことになるんだろうなぁ。でも、それも1つの人生、星の数ほどいるミュージシャンの大半が辿ってきた道で。

だけど、まだ足掻きたい、やっと明確に見えてきたものの先がどうなってるのか知りたい。
だから、その先を目指すための時間を確保するために今は環境を整えなきゃ、ということでした。

胸にある沢山の想いや言葉、これから更に降り積もっていくものは、今は自分の中で大切に育んでおいて、いつかそれをちゃんとした形で届けられる人になれるよう、これからも必死に。

「たった一度だけ生まれて、たった一度だけ死んでいく」
いつまでもこの言葉を胸に刻んで。

わざわざ読んでくださった方、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です